アウトドアマトリクス

パワーサラリーマンのライフログである。日々のアウトドアの記録、ダイエット活動など。サラリーマンのダイエットノウハウなども掲載。

2019-11-21から1日間の記事一覧

皮膚科で初めて陰部を見てもらった感想 #10

痒いのであれば皮膚科へ行こう 1ヶ月前くらいから痒い。そう股間がね。男性諸君なら共感してくれるだろうが陰部がとても痒いのでボリボリ書きまくったら赤くなって赤黒くなってきた。そうこうするうちに我慢できなくなるくらい痒くなり、はじめは肛門周辺だ…

39度からの風邪を半日で治した方法 #9

完全に私の体験なので薬事法とかそういった類の法律をあてはめるとかいう野暮なことはしないでもらいたい。簡単に言うと「勢い」だ。突然私に降り注いできた「熱」。体温は39度近くまで達し私の関節という関節を痛みつけやがった。帰りの電車では倒れそうだ…

久しぶりに風邪を引いてしまい目標を数値を大幅に下回る #8

サウナでは風邪菌は温度に耐えられないはず 久しぶりに風邪を引いてしまった。前日の疲れか毎日過酷な目標のため20,000歩を目指して無理をしているのかわからないが仕事中から寒気と関節が痛くなり帰りの電車では倒れそうになってしまった。 いつものように…