アウトドアマトリクス

パワーサラリーマンのライフログである。日々のアウトドアの記録、ダイエット活動など。サラリーマンのダイエットノウハウなども掲載。

ジャック・ライアンを見終わりそうなので次に何をみるか #12

ランニングマシンは雨の日に活きる

なかなか歩数が伸びない日だった。私は駅チカの好物件に住んでいる。あいにく会社も最寄り駅から5分もしないような好条件の場所だ。つまり通勤で歩数が稼げない。ダラダラモードのときはいいが今のように歩数に対してコミットしている意識高い系ブロガーをやっている立場とすればなかなか厳しい。

ジョギングやウォーキングをする人にとって天候は最大の難敵なのではないだろうか。ジムでランニングマシンを使うインドア系ブロガーのわたしにとってはそんなことは関係ない。雨の日でもランニングマシンは活動できる。天候に左右されない。まさにインドアの神様だ。

ジャック・ライアン シーズン2

ジャック・ライアン シーズン2

 

しかしながら雨の日は歩数がどうしても伸び悩む。しわ寄せのランニングマシンはなかなかつらい。もうすぐジャック・ライアンも見終わってしまう。おすすめの海外ドラマがあれば是非ともおすすめしてほしい。

 

ジャック・ライアンをの広告がやたら出てたので、すなおにプリズン・ブレイクの続きでも見ようかな。なにかおすすめの海外ドラマなどあれば教えてほしい。ただしアマゾンプライムに限る。

ライフログ
 

ライフログ

運動

  • ウォーキング
  • ランニングマシン(11.11km)
  • サウナ(3セット)

 

歩数:21,339

睡眠時間:5時間41分

f:id:umihiroya:20191123225159p:plain

fitbitログより 運動データ

 ※サウナ以外の活動記録は腕につけている「Fitbit Charge 3」によるデータ。

Fitbit Charge3 フィットネストラッカー Black/Graphite L/Sサイズ  [日本正規品] FB410GMBK-CJK

Fitbit Charge3 フィットネストラッカー Black/Graphite L/Sサイズ [日本正規品] FB410GMBK-CJK

 

 

食事

目標に対して一言

この日はほぼ内勤ということで外出もしていない。ランチに出かけるも雨のため遠出もできず。そのしわ寄せはジムのランニングマシンへと。かなり疲れた。クタクタになるまで走り(歩き)続けた。その結果、足にマメができてしまった。ランニングシューズも3ヶ月をもたず靴底のかかと部分が擦れて破れてしまった。

足の裏をツイートするなんて恥ずかしい。新しいランニングシューズを探さないと。